So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

アートな体験。

こんにちは、武田です。去年も携わっていたですが今年もやります毎週ミーティングを重ね今年も開催すること出来ましたは現役大学生が全て企画から運営まで行う、日本最大級のアートイベントなんです去年はしっかりした作品が多かったけど今年はポップな作品も多くあるので、アートとかわかんねって人も必ず楽しめるはずですそして、こんな日記を読んで行ってみようって思ってくれたら武田はめっちゃ嬉しいです。日まで銀座で開催してます。上智からなら分ぐらいで着いちゃう距離なのでぜひお気軽に以下、告知文詳細です。アート銀座大学生開催のお知らせ絵を見るのが好き話題の展覧会はよく行くアートは好きだけど、いまいちよく見方がわからない同世代の学生アーティストから刺激を受けたいクリスマスのデート先が決まらないそんなあなたにはピッタリです。アーティストとして羽ばたこうとしている同世代の美大生の作品を見に来ませんか以下、詳細なので、ご一読くださいとはは上智大学生などが中心となって運営している、学生主催では日本最大級のアートイベントです。では、全国の美大生から作品を公募して、名の日本を代表する審査員が出展作家を選抜します。こうして選び抜かれた名の学生アーティストが、月日日にかけて、銀座のシンワアートミュージアムにて展覧会を行うのです。今年で年目を迎えたは今まで延べ万人近い人が来場して、今年は更にパワーアップして日本のアートシーンを彩ります。会期月日火日土場所シンワアートミュージアム東京都中央区銀座ぎょうせいビル運営局はこちらからその他詳細は、公式ホームページより御覧ください。お忙しいとは思いますが、スタッフ一同皆様のご来場お待ちしておりますクリスマスはぜひ銀座でアートに囲まれて素敵なクリスマスをお過ごしください

狩猟の話

どうも、へっぽこハンターです。完全に週末プレイヤーの様相を呈してきましたが、今後は妄想プレイヤーに格上げとの噂もあります何とりま現状を進行HR2、村3とまだまだな感じ。週末プレイヤーじゃこんなもんか。メイン武器らんらんランサーだよすまん、自分のキャラがわからなくなるときがあるだ。使いなれた武器なので基本動作が変わってないのはすごく助かる。追加モーションはダメージ効率とかどうなのかあんまりわからスワッピングないので、必死こいてかう感じではないけど、ちょくちょく織り混ぜてます。防具アオアシラ一式揃えてみた。満腹の効果がわからなかったから期待してたら、携帯食料でスタミナ回復したよビミョーだね次は見た目的に毒怪装備がほしいかもとりあえず、狩友が同居人のみという現状を打破したいところです。

11/27(土) 踊ります!

コミュニケーションサロン主催のヘアメイクショーチャリティコンサートのオープニングで踊ります熊本市砂原町日時年月日土時間より場所リゾートキッチン熊本市近見町前売券大人円小学生以下円中高生円当日券大人円小学生以下円中高生円イタリア料理の食べ放題ディナー飲み放題今回は、弥勒М奈姉の美人師弟トリオで評判の一部地域限定笑人で参戦します歌ありヘアーメイクショーあり飲み放題食べ放題ありお土産ありまたまたトークショーなど心温かくなるチャリティコンサート今から、楽しみでワクワクでーす人で、キラキラをふりまいて、お客さんにハッピーを届けたいと思います。

結婚記念日・・・・(^_^;)

昨日は町内会のバス旅行朝8時15分集合で30分出発なので10分前に行ったら既に全員集合早い人は1時間前からバスが到着するのを待ってたとか年寄は早いな集合スワッピングプレイ場所が自宅の直ぐ近くなので楽ちんですね行先は長浜長浜黒壁スクウェア近江八幡あきんどの里鮎家の郷なんですが黒壁スクウェアに有るアクセサリーの店内を妻と見て歩いてたらふとそう言えば今日って結婚記念日やったなと思いだし妻はそうだよ忘れてたのと早速店内で気に入ったネックレスをプレゼントヤレヤレ先日会社で同僚が自宅のカレンダーに赤丸が付いてて奥さんにこの印は何なんだと聞いたら結婚記念日でしょと怒られたとか夫婦を何年もやってるとこんなもんかな昨日は娘が休みで自宅に帰ったらサプライズワインと手作りケーキが用意されてて結婚記念日のお祝いを用意してくれてました家族3人で乾杯ホットプレートで焼き肉食べながら和気藹々昼間もビールを飲み過ぎてお腹は蛙状態夜はワインを飲んで酔い一日でした今日は土曜日に出勤したので代休今週の金曜日は休暇を出してて妻と温泉旅行従って出勤は3日間こんな週も有っても良いですね画像は1ガラスで出来た透ける案内版2近江八幡かわらミュージアムに展示して有る瓦の作品3黒壁スクエアフィギアミュージアムに展示して有った無数の恐

早大野球部に牛肉60キロ

太るのが怖い。病気だと回りから言われる。ちょっと君のメッセが気になったので返事します。わたしが今から言う事にムカくかもしれない。ただ、命の大切さを伝えたい。生き物の中でダイエットをするのは人間だけだ。なんでだろうか。それはわたしも分からん。太っていようが、痩せていようが、人それぞれだから、自分で気持ちいいようにいきればいい。ただ、何でもやりすぎは駄目。太りすぎ、痩せすぎ、何で駄目かわかるその大事な命を亡くす原因になるから。多分君は分かってるからメールしてきてくれたのかな!会ったこともないし、君を分からない。だけど、同じ生きてる人間として一言言いたい。痩せすぎて死ぬのはもったいないぞ。食っても太らん。食いすぎは太るかもだけど君が太っていようが、痩せてようが、君は君だ。なんかあったらまたメッセちょうだいたかがメッセかもだけど、悠さんはもう君の存在を大事にする。勿論毎日メッセ送ってくれてるみんな、応援してくれてるみんなにもだよ頑張れ。

いきものがかり の横浜アリーナライヴ

更新してないけどネタがないので飛鳥ありがとー∇◎踏んでしまったら必ずやりましょう足跡残るから逃げれません◎タイトルに『明日合コンします』『今日はカレーでした』『昨日ゆすられました』『恋人募集中切実』この中のどれかを書かなくてはなりません。◎見た以上はこめ書く。◎例外はなし以上今の着信音は電話:着信音3メール:着信音2ちなみにいもバイブバイブの長さで判断待受画面手作りのの歌詞画像財布の中身は23レシート。あと500円玉ばっか何歳に戻りたい高2ぐらい友達とか進路とかいろいろ直してやりたい愛されるよりも愛したい愛されたいこう何時もはぶっきらぼうなのに時折めっちゃ優しいとか良いよね最近のマイブームモニターと、はがきでこ相変わらず通販もhttp://www.efect-voice.info/お好き。日の睡眠時間は日による。日によって3時間とか、12時間とか。最近12時間多すぎ。好きな色は茶茶茶薄茶<こげ茶あとは青緑とか、物により赤とかピンクとか。まあ物によるよね。切なくなる曲はのバラードその理由こんなに一心に愛されたいなあって思う相手で音楽の好み変わる変わりはしないけど影響はモロ。系むしろ苦手だったもん。それにオタク曲ばっかりじゃなくて増えたなあー結婚は何回したいえ1回笑予測変換となりの『到着いたしました』と崖の上の『ポケモン』ぽ『寝過ごさないようになりたい』の恩返しね天空の『質問ばっかり』ラピュタしの宅急便ま平成『助けてくれ』合戦ぽんぽこたもののけ『暇人だもん』ひ『ハイツ』の動く城は千と『小さくて』の神隠しち『書こうとしたら』の谷のナウシカか『口で』の豚く『ゲーム』戦記げ文章ここから質問消すらしい170してほしいー性格8割ぐらいシビアやっぱ観光京都で寺周りとか、紅葉見に行ったり、とにかく観光って感じされたいししたい似合えば良いかな−。ちょっと長めが好き。欲しいまあ全く同じは嫌かな柄一緒とか優しすぎるような人。神さんとか栄口君とかまじパネェ。まあその時によるけど付き合い始めはキュンてくるよね。ずっとはうざい。うざい論外2度目だけど、神さんとか栄口君とか。相手に求めたいし、私自身の理想でもある。基本的にタメがいいかなーでも年上も平気になった自己中な人、命令ばっかする人、自分の事は棚にあげる人、怒りっぽい人。25までにはしたい。ほんとは20までにしたかったきちんとしたのは小5気になるって言うか全部聞くよね根掘り葉掘り。海猿あれほんと終始やばかったあるよー親友ってどこからだろうなー、線引きがいも難しい。まあ会話が無くても平気とか、一緒に居て安心するとかなら3人あるよーあるよー。同じ人に3回とかカーティス格好良すぎるロベルトも結構好きだよあとはやっぱり神さんええええーうーん、カーティスはとにかく好みだよね見た目と職業からして大好きロベルトはなよなよのヘタレかと思ったらほんとそのものだった。でもそこがまた好き神さんはもう永遠の目標だね優しすぎるぐらい優しい人になりたい。見た人コメ強制コメくれた人に質問送りますこれはひどい思ったよりもカオスでした

ごっつぁんごっつぁんこちそうさーん

悲劇は今日の夜勤明けの忙しい時間に流血騒ぎがありました。対応中あの口うるさい課長が来てしまい作業ミスが沢山指摘されちゃいました忙しい時間にトラブル起きたんだから仕方ないじゃんもぅはこないだ母にパンプスhttp://www.efect-voice.info/買ってもらって今見たら左右サイズ違いでした疲れててもう笑うしか無いです。てか店員もきずけよどうしようこれ一週間以上前だしレシートなんてとっくに無いし

右手中指 負傷

文化祭終了。めっちゃ楽しかった。もう半年スワッピング間は焼き鳥と焼きそばいらないっていうくらい食べた。ひとまず家帰ったら風呂入ろ。日間シャワーすら浴びてないから髪の毛がちりちりやし、煙の臭いが染みいてる。その後で日間分のアニメを観て、ゲームをやりまくろうかな。明日からさっそく授業ってのがだるい

開幕★LIVE。

うわぁー。足がむくんで仕方ないキナコです行ってまいりました。東京ビッグサイトスーツ姿が大勢いすぎて気持ち悪かった(ヒドイ)今日のわたくしをココに再現朝時頃起床。もそもそと起きだし、入場券を印刷していない事に気づく。印刷実行途中で居眠り(起きろ!)「あ、記入ミス」(直せ!)実は時に国際展示場駅で大学のコと待ち合わせしてるんだよね。時計に目をやる。「え」何か時分ですけど何見間違えてるいや、あってるやばくない(急げよ)スーツ出します。「うおーキツイ」太りましたねコレは。お肉が憎い。ええ、それはもう。豚さんのごとく。厄介なのは、見えない部分にお肉がある事友人とかは普通じゃんとか言ってきますけどね、それは見えてないからであって(苦)ぶぶぶぶとか言い出発。信号待ち。バスが目の前を通り過ぎてゆく。のーう。待。電車。行ってしまったばかり待。大井町でりんかい線に乗り換える行ったばかりてか電車来るのが待ち合わせの時間の分前遅刻決定。メールメール。「待ってる」というような内容のお返事。君は優しいな結構待ち合わせすると待たせる方ですはい。やっとこさ合流おまたせー。会場近く。「何か並んでるよー」並んでますね人がゴミのようだ。ワサワサいるけどコレ並ぶんですかぁぁヤダハッキリ言いますよ何が悲しくてこんな長蛇の列に並ばにゃぁいかんのさまぁ、入れないから並びますけど。一人じゃなくて良かったと心から思うわけで。入ったの何時だと思います駅に到着したのって時ちょっと過ぎですけどなぜ時計が時頃を指しているのでしょう誰か説明して足が妙に痛い。右足だけすごく。靴が右だけやたらキツイんだよね。西の方で「デザインフェスティバル」ってのがやってました

グダグダ

唐突ですが某マンガより「『平和』を知らねぇガキ共と『戦争』を知らねぇガキ共との価値観は違う」着目すべきは「価値観の違い」かちかん〔クワン〕【価値観】物事を評価する際に基準とする、何にどういう価値を認めるかという判断。「—の相違」難しい問題です裕福と貧困勝者と敗者戦争と平和etcそうだなこれらは代表的だけどあまり今の日本には馴染みのないものであるからしてもしもし例えるならば部活とかがいいかな部活の練習を監督や顧問に言われたからやっているのか、自分でやると決めたからやるのかんこれは価値観ではないか自分の意識かな今回はグダグダなんで大目にみてください「永遠なんてない風景も自分も少しず形を変え得体のしれスワッピングキングダムない物に変化していく」時はすべてのものに結末を運んでくるたとえ目と耳を塞いでいても夢と現実の境界は、自分の中にある。んーダメダメだ言葉がまとまらないわ時折何もかもが不安になってしまう時があるわけで明日になれば治ってると思うけどまっがーれプロットを考えてからまたちゃんと日記書きますとりあえず今日はバイトまで弟の涼宮ハルヒの激奏けいおんレッツゴーライブらきすたin武道館をテキトーに見て癒され、テンション上げてバイト行こう今回はホントすみませんみんなとバーロー言い合ってるのが楽しいから負けるもりはなし。
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。